すっきりしないお天気の本日でありますが連休はお天気が良さそうなのでOKです
連休にロングツーリングのご計画をされてる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
明後日に迫ったNONBEATの今年の1泊ツーリングは淡路島でございます
ツーリングに向けて準備を進めていた こちらの車輌のナビ取り付け&ヘッドライトのLED化 作業完了っす
LED 004DIO 001








この車輌、ここまで進化しながらなぜかしらノーマルライトは球なのが不思議ですが
先日の記事、消費電力で誤作動を起こしたのはこのR1200RTですが、再チャレンジでW数の少し大きめのものをチョイスしたら無事に解決いたしました
最近のバイクはなんでもかんでもコンピューター制御なのでなかなか思うようにすんなりいってくれませんね
オーナーさま 新しい相棒、いきなりのロングツーリングとなりますが バイクのいろいろな機能を勉強しつつ楽しいんできてくださいませ

そしてこちらの車輌も注文していた
LED 003
コンパクトなKIJIMA製のLEDが入荷したので
早速取り付けLED 002









ふところのない車輌にはこのLEDバルブはいいすね
同時にご注文いただいていたハンドルガードも明日には入荷すると思いますので取り付けして 
またご紹介したいと思います

ご商談いただいてる こちらの車輌
LED 001
車輌と言っていいのかな!?(笑)
うちの会長が使ってたお古ですが
1年しか使ってないので状態はいいと思います
念のためキャブレターのOH&オイル交換をして
いつのも納車可能です
お暇をみて またご来店くださいませ