10月も10日ほど過ぎましたが気温が高い日が続きます 
明日からは平年なみの気温に戻りそうですが

今日のお仕事はっと
おみや 009
先日ご成約いただいた SR500SP の整備も仕上がったので早速車検を取ってまいりました
車検取得後、最終確認でいつもの試乗コースをグルっとな
20kmほどの試乗ですが調子はばっちりでございます
ビッグシングルSRは振動も心地よく
田舎道をとことこ走るにはSRは最高のバイクですね

お店に戻ってからは各部の吹き上げ
今までまともに見てませんでしたが
おみや 003
タンクに貼り付けてあるコーションシール

<注意>
・キックペダルは途中でとめないこと
・ケッチンの原因となります

この時代の注意書き ご丁寧ですね(笑)



ケッチンという言葉、知らない方もいますよね!?
てか ケッチン という言葉 正しい日本語なんでしょうか?
ちなみにググってみたらトップに出てくるのは血沈 病気の名前 バイク用語の けっちん は上から3番目でした どうでもいい本日のけっちんのくだりでした

先日のNONBEAT淡路島1泊ツーリングご参加のみなさまお疲れさまでしたm(__)m
おみや 002
HIROさん みなさん おみや あざーす
ツーリングに行けなかったみなさん おみや食べに遊びにおいでくださいませ


おみや 001
ぎっさん も毎度 おみや あざーすm(__)m
新潟B級グルメ談義 楽しかったです
またの旅のご報告お待ちしております