なかなか更新できず すいません 今週はほとんどPITにこもりぱっでした
ようやく落ち着いてきましたので続きを

ヤマハコミュニケーションプラザ2階のご様子は
静岡 039静岡 040静岡 041





静岡 037静岡 038静岡 042





懐かすぃ〜 涙ちょちょんぎれもんです
ケニ〜 平〜 レイニ〜 ローソ〜ン 原田〜 私らの若いころバブル時代のGPレーサーがずらり
前週 もてぎmotoGPがあったのでレーサーの展示は少なかったのかは?TECH21のマシーンがなかったので コウちゃんは 少し残念だったんでしょうか

これは私も始めて見ましたが
静岡 044静岡 043










YZR500タンデム仕様 説明ではランディマモラが となっていますが 私の記憶の片隅にはマックスビアッジがヤマハにいたころライディングしてたのもかと 違ってたら すいません

モトクロスコーナーでは
静岡 054静岡 055静岡 060





静岡 057静岡 058静岡 059





歴代YZ パリダカ走ったテネレ 奥にちらっと見える#20初期4stYZ 当時4stモトクロッサーなんて小ばかにしてましたがダグヘン選手のスーパークロス初優勝で見方が変わった方もたくさんいらっしゃるのでは?今じゃ4st当たり前の時代だし2018モデルでは各社セルモーター装備てのも当たり前の時代になってきました。年々技術の進歩はすばらしい反面、ついてくのが大変です(笑)

2階の別コーナー
静岡 045静岡 046静岡 047





静岡 048静岡 049静岡 050






↓ここらへんも認めたくはありませんが十分旧車コーナーになるんでしょうか(笑)
静岡 051静岡 052静岡 056





静岡 061
こんな感じの中のご様子
3階喫茶ルームにてお茶休憩をして
翌日のサーキットランのために御殿場の宿へ向かうのであった
つづく・・・