富士サーキット走行日当日
20171018_084206
快晴です
ここで まず一つ目の失態
ホテル真正面に見える綺麗な富士山
見事に撮り忘れました
気を取り直してAM7:00にホテルを出発し
富士サーキットへGO


ホテルから20分ほどの所でまもなくサーキットに到着!
二つ目の失態 入り口がわからずグルグルグルグル回って最終的にはサーキットの外周を1周したのではないかと思います

20171018_082313到着後受付、車検を済ませ走行時間まで待機
聞いてませんでしたが現役全日本ライダー モリワキモチュールレーシングの
清成くん、高橋くん
元カワサキ、スズキで活躍した北川圭一さんもゲストライダーとして参加されてました

20171018_08373120171018_083808






全日本を走らせてるモリワキCBR1000RR 今回北川さんがライディングするS1000RR

静岡 066
自己申告で一番速いクラス
ファーストクラスで走る コウちゃん
みんな3コーナーの立ち上がりで苦労してたかな!?
ゲストライダーの北川さんは今日は俺のための走行会だぜ〜 と言わんばかり一人で別次元の走りしてました



最終コーナーからのホームストレートではフロント浮かせて走ってるし 1コーナー進入ではハードブレーキングでリアタイヤ浮いてるし(笑)
私とミキてぃ君 モリワキのお二人でコントロールタワーから見学
この部屋は我々のVIPルームではないはずなのに終止ほとんど貸切状態でまったりさせていただきました
1509160068610
走行会より ず〜っとモリワキのお二人としゃべってる方がおもろかったです
清成くんはロードレーサーの中の大ファンでもあるお一人!
忘れもしない'08のスーパーバイク世界選手権ドニントンパークだったっけ!?でのの中の走り!
あのレースで世界中に JAPANに清成あり を知らしめたんじゃないでしょうか!


残念ながらyoutubeは著作権どうのこうのでもう動画は見れませんが
全日本でも熱いレースを見せてもらいたいものです
その後、革ツナギを持ってないクラスの先導がついての走行に参加、午前1回、午後2回の走行でしたが
私はV-ガンマの後ろで終止煙にまかれて走ってましたがそれなりに楽しめたと思います
走行会も終わりに近づき お二人とパチリ
1509161074504

見事に逆光
全日本選手権は来週4,5日、鈴鹿サーキットで最終戦2ヒートが行われます。
高橋くん 清成くん いい結果がでるよう応援してます

静岡 067



すべての予定を終え フリー走行クラス エンジョイクラス それぞれにそれなりに楽しめたのではないかと思います
富士スピードウエイ また来るぜ〜
ホテルに向けていざ出発
2日目3つめの失態 サーキットへを出てすぐ右に曲がらなきゃいけないのに直進!


ナビに頼らずまっすぐ行けば同じ道へ出るやろ が わけのわからない峠道に
帰り道は倍以上の距離になってしまいお二人には迷惑かけちゃいました すいません
宿に帰り、明日の帰り道のために英気を養う おっさん三人であったのであった

そのァ〆2鵑領后〆蚤腓亮座屐,砲弔鼎・・・