気温も下がり寒〜い10月月末であります が話題はHOTでいきましょう

本日の入荷は
xsr700 001
もうすぐ発売の ヤマハ XSR700 展示車が入荷いたしました
写真で見るより現車はかっちょいい〜
気になる足つきの方は 
自称身長178cmの私は両足ほぼべたつきです
MT-07と比較しましたが、ほんの気持ちXSRの方が高いといった感じでしょうか!



xsr700 002xsr700 003xsr700 004





xsr700 005xsr700 006xsr700 007





xsr700 008xsr700 009xsr700 010





xsr700 011xsr700 012xsr700 015





xsr700 014
ハンドルポジションもかなり手前にくるテーパーハンドルのため
日本人体系にはちょうどいいポジションかと思います



シート下は
xsr700 013
ほぼ積載不可能ですがオプションのETCケース
xsr700 016

を使わなくてもETCは取り付けできそうです(シート下確認済み)


百聞は一見にしかず ご自分ので是非現車をお確かめくださいませ