11月に入りいいお天気です
20171102_131814
ANAホテル18階からの風景

上から見る金沢城もあまり機会は無いですが、たまにはいいもんですね

なぜにこんなとこにいたかと言うと


20171102_131255


なんやら陸運関係の功労者賞がいただけると言うので ありがたく頂戴して参りました。



2輪部門では私と (有)城北カワサキ の山本社長
山本さんは わかる なぜに私!? 
他にも尊敬できる諸先輩方を差し置いてたいへん恐縮であります

表彰状 001
振り返ってみればこの業界に入って30年かぁ
今回の表彰、ご愛好いただいてるみなさんに取らせていただいた賞かとつくづく思います。
いたらぬ点、満足度は100%ではないでしょうが、日々精進し100%満足していただけるように今後も努力したいと思っております。
今後ともバイカーズステーション金沢をよろしくお願いしますm(__)m


明日からの3連休 悪かった予報もいい感じに変わってきましたね
私も明日から3日間、山梨への旅へと出かけてきます 
お店の方は明日3日、4日土曜日は通常通り営業しておりますのでよろしくお願いします。
5日日曜日はNONBEATの定期ツーリングとなりますので完全休業となります。
ツーリングにお出かけされる方、安全運転で楽しんで下さいね