3連休、みなさんもツーリングへお出かけされましたか!?
私は山梨への富士山1周ツーリングに出かけておりました
年に2、3回ほどのペースでロングツーリングにお誘いいただいてますが、
3日間を通してこんなたツーリングも記憶にないような!?
ほんとにお天気に恵まれた3連休でいいツーリングとなりました
富士五湖+諏訪湖の合計6湖めぐり
20171104_093728



山中湖からの富士山





本栖湖は4回目の挑戦で初めて千円富士に近いものが見えました(笑)
なので一人で興奮
09 00309 024








頭の方にがないのが少し残念でしたが贅沢は言えません
旅の詳細はHIROさんがNONBEATのブログでupしてくれることと思いますので、

09 025
私はとりあえず 
ただいま〜のご報告&おみや 
食べに遊びにおいでくださいと言うことで
3日間でたまってる仕事終わらせなきゃ