今日は11月11日 11時11分11秒 その時 何もおこりませんでした

毎週土曜の朝の番組はみなさん何をご覧になってますか!?
私はテレビ朝日の ”旅サラダ” をなんとなく見ちゃったりしてます
なにかの偶然か 10月末の とある日 レンタルバイクの予約が入ってきました。
なにやら撮影で使いたいとのこと

当日 クルーご一行様がご来店〜
15103809943801510380977455










オンエアーは来週土曜日 11月18日AM8:00


旅サラダ 001

多分 私の色男ぶりの大半がカットされてることと思います
おにいちゃん プライベートでは現在MT-09に乗ってられるらしいです 知りませんでした 失礼





1510380968902
タタタ タイキ 左手の位置が

ちゃちゃちゃ ちゃこ 俺の親指なんか
いい匂いしてた!?

みみみ 見てね〜(笑)

明日の日曜は 
AM10:00〜PM5:00
まで営業いたします。

ききき 来てね〜