旅サラダ


みなさん 旅サラダ 見られましたかぁ!?

本日AM8:00からのオンエアー
おにいちゃんこと花田虎上さんの ゲストの旅

当方にてレンタルバイクをお借り入れいただき、夢だった千里浜 なぎさドライブウエイ の走行は残念ながら次回持ち越し!?となりましたが石川の旅を満喫されたようです

オンエアーを見れなかったみなさんに内容を
画像でですが
こんな感じでした





20171118151909


おにぃちゃん 橋の方からバイカーズに来られるの巻






20171118151839


こんにちは 挨拶するの巻
(MCの神田正輝さん、おにぃちゃん、私 枠の中3ショットな巻w)




20171118151803


レンタルバイク どれにするか物色するの巻






20171118151725


砂地を走る千里浜だからセローを選ぶの巻






20171118151638


ウキウキで千里浜へ向かうの巻






20171118151557


なぎさドライブウエイ手前ドキドキ
テンションMAXの巻





2017111815152420171118151428









20171118151350


高波のため通行止め テンションMAX落ち 
凹むの巻





ゲストの旅 バイカーズ編はこんな感じでございました

当日寒い中、バイクを走らせた花田さん、レンタルをお借りいただいた朝日放送さん、撮影スタッフご一行さま ご苦労さまでした&ありがとうございましたm(__)m
花田さんは今回走れなかった千里浜 次はプライベートでお越しいただきリベンジして欲しいですね

レンタルバイクのお貸し出しも11月いっぱいでこちら北陸地方は一旦終了
今シーズンお借り入れいただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

来シーズン 3月からの再開になりますが 今シーズンで足りなかった部分、人気車輌の増車、ソフト面(提携先拡大)を充実させて来シーズンを迎えられればと思ってます

ご要望なんかもありましたらドシドシお申し付けくださいね

*明日19日(日)はお天気も悪そうなのでお休みとさせていただきます。