今日はポカポカの1日でしたね 冬の間ず〜っとこんな感じだったらバイクたくさん乗れるのに 
そうは行かず明日は一気に冷え込むようなので気温変化による体調管理十分お気をつけください
インフルも流行りはじめてきてるみたいなので手洗い、うがいなど こちらも気をつけましょう

さて、今週日曜の天気予報にマークがつきましたので
今シーズンラストツーリング行っちゃいましょう

とは言っても気温は低めなので 温かいものでもすすりに行こうツーリング
27088140833_8a9891072027597839862_be564aca3f








IMG_2811_R
富山 婦中の 楓 さんに行って 
んま〜いラーメン食ってきましょう

・AM10:00バイカーズ集合 
みなさんお集まり次第出発!

行きは 359号 ズバっとな



帰りは当日のお天気、行かれるみなさんと相談して決めましょう

て いつぞやのナイトツーみたいに一人にしないでね(笑)
ジョージ先生 メシ食ってこないでね(笑)

週末にかけて天気予報が悪い方にいくなら中止の可能性あり です。
土曜日の夜に改めてお知らせいたしますので 行かれる予定の方はチェックお願いします