いいお天気で気持ちのいいラストツーリングでございました
予定通りAM10:00前にはみなさんご集合
359小矢部サーキットをぶっ飛ばして最初の休憩ポイント、砺波ので時間調整休憩

20171203_114551

目的の楓さんには11時40分ごろ到着しました 
が すでに順番待ち
15分ほど待って店内にご案内

注文は みなさん やっぱり おすすめの

とんしおらーめん




20171203_120415

スープ、麺、チャーシュー、トッピングの煮卵
全部 うめかったっす

わたくしは 普通の とんしおらーめんでしたが
2種類のチャーシューが入っているチャーシューめんを注文した 団長たちは ロースチャーシュー絶賛しておりました

私もチャーシューめんにしとけばよかった...

ちなみに 私らが食ってる最中、

ちょっと外を見たら順番待ちの列がとんでもないことになってました
ここ流行ってんのね

おなかも満たされたことで さぁ天気もいいしどうする!?
てことで パパさんお勧めの大沢野のパン屋さん
パンダパンダさんまでGO
20171203_125619
店内はあふれんばかりの人 人 人
ここもこんな流行ってんのか
レジには長蛇の列
並ぶのが嫌いな私は外で待っておりましたとさ
マッチさん デザートの菓子パンご馳走さまでした

てか なんでここのマークは鬼太郎のおやじなの!?
パパ今度教えてね〜(笑)


20171203_130336
お昼からは少しが出てきましたが
359号を走ってる時は目の前に立山連峰が綺麗に見えて
爽快な気持ちのよいラストツーリングとなりました
ご参加のみなさま お疲れ様でございましたm(__)m

2017年も後、1ヶ月を切りましたが、みなさん今年もいい思い出作れましたか!?

おかげをもちまして今シーズンのイベント日程 全終了です。

大きな事故、トラブルがなかったことに みなさんに感謝m(__)m
また来年、バイクに乗ってみなさんでいい思い出作りましょう