日曜ですがやらなきゃいけないことがあったので こっそり営業しておりました。
部品発注、修理車の見積もりなどなど 天候がはっきりしないこの季節ですが、乗れそうな日はまだプチツーリングにお出かけされてる方も多々いらっしゃると思いますが、路面温度が低いので、時に走り出しのタイヤが温まっていないころは十分お気をつけ下さい。
一般的に外気温10℃が目安かと思いますが、極端にグリップ低下 ハイグリップタイヤになればなるほど暖かい時はグリップするが寒いと極端にグリップが低下しちゃったりしますので、冬の走行は過信せずに慎重に運転することを心がけましょう

お仕事の方はっと
wr 004
毎度お世話になってる忠さんのWRのカスタムを
wr 001








スリッパークラッチの組み込み モタードでがんがん攻める方に最適なパーツかと思います
お値段はそれなりにしちゃったりしますが、減速時のクラッチ操作不要、ブレーキングに集中できると言うのがこのパーツの最大のセールスポイントじゃないでしょうか
&予想しないエンジンブレーキでのタイヤロックも回避してくれるので安心したブレーキ操作をサポートしてくれることと思います

クラッチを組み込んだ後は足回りの強化&ドレスup
wr 002wr 003
HAANホイールkit に ピレリー スーパーコルサを組み込んで




wr 005wr 006wr 007





wr 008
motomasterのブレーキローター、レンサルのスプロケットをsetして

車輌に取り付けです かっちょええ〜


wr 009
他にお聞きしてる細かいところを整備して明日にはカスタム&修理完了です

最初の方に書きましたが、
この時期、特にこの手のタイヤは極端にグリップ力低下すると思いますので十分にタイヤ温めてからお楽しみくださいね



みなさんも乗れないこの時期にバイカーズでカスタムや修理などしちゃいましょう
ご用命お待ちしております