まだ正月ボケしてるのか いまいち曜日感覚がズレてる今日この頃でありますが、
1月6日の本日は土曜日であります 
明日、明後日は連休で最後のお正月休みって方もいらっしゃると思いますが、
寒さに負けず家の中に引きこもらず、たまには外出して外の空気を吸っちゃったりしましょう

本日のPITの様子は
仕事 003仕事 005








乗れない今のうちに愛車をリフレッシュいたしましょう  
年末にお仕事いただいたXJR1300のエンジン周りの錆びおとし&再塗装の作業中でございます。
外すもん外して、マスキングしまくって、磨いて、ブラストかけれるものはかけて、
エンジン周りのお化粧直しです
各部外していく工程で、ダメなパーツも発見できちゃったりするので
お化粧直し&整備の一石二鳥ですね

みなさんも乗れない今のうちに愛車のリフレッシュ、メンテナンス、カスタムなどしちゃいましょう

明日、日曜日はAM10:00よりPM5:00まで営業しちゃいます。
お時間あれば遊びにきちゃってくださいませ