本日はいいお天気でございました 久々の晴れ間でしたが、明日からはのマークが 
ずら〜っと並んでおります 春が待ち遠しいですね

仕事の方は まだまだ除雪機の商売でバタバタしておりますが みなさん春に向けての準備をぼちぼち開始しておるようです
1月中にご成約いただいた在庫車輌、本日入荷した車輌
売約 002売約 001売約 003





春まで待てな〜い ってことで早々に納車整備させていただきますので今しばらくのお待ちをm(__)m

こちらのお色直しも
カタログ 001

合間をみて 作業しておりました





売約 005売約 004








外装 まっ黒にして
EUR YAMAHA のロングスクリーン取り付けして
春の乗り出しに向けて 後はシートの張替えぼちぼち段取りしなきゃですね

最近、冬真っ只中でもオートバイのご商談やカスタムなど多数いただいております 春の乗り出しに向けて みなさんそろそろ動きだしてるようですね
新しい相棒探し、カスタムのご相談など バイカーズまでお待ちしております