みなさんGWはいかがお過ごしされましたかぁ!? 連休前後半はお天気が良かったので、たくさんの方がオートバイでお出かけされたことと思います
バイカーズはGW中、お休みなしで営業しておりましたが大型連休のお天気のいい日はレンタルバイクのお借り入れがたくさんありました。お借り入れいただいたみなさまありがとうございますm(__)m
特に5月4日5日6日の私がお休みいただいてた三日間が一番多かったようです
お店が忙しいのをよそ目に LT隊のいつものメンバーさん達と和歌山まで2泊3日でお出かけさせていただきました
初日予定通り!?AM6:00に金沢を出発 
出しなは合羽着ての高速走行となりました(いつもの通り
天気が良くなってくることはわかってたので余裕ぶちかましてましたが北陸道南条SAあたりまではけっこう大粒な(これも予定通り
南条過ぎたあたりからお天気も良くなってきて順調に北陸道→名神→京滋バイパス→第2京阪→近畿道→阪和道と走行 近畿道に入るとGW中ということもあり少し渋滞しておりました(旧車会のみなさまが少し渋滞を作ってた部分もあると思います
お昼過ぎには和歌山県とうちゃこ
IC降りてまずは和歌山らーめんにて和歌山最初の満喫 
おいしゅうございました(画像はありません
おなかも満たされたところで
20180504_144210
お城フェチの私達は
和歌山城へご訪問
内外見学してお次の訪問地へ
この時点で時間はだいたい3時ごろ
次の訪問地はPM4:00までに入らないと
目的のあの方にお会いできないので
急いでGO


20180504_160810

4時少しまわってましたが
なんとか間に合ったぜぃ
そうです 貴志駅 
まで行きにゃんこ駅長にお会いしてきました




20180504_160857

二代目駅長 にたま駅長
わての仕事はPM4:00までやぞ
時間過ぎてるやないけ〜
てな感じでご機嫌ななめのようでした




なんとか にたま駅長にもお会いできたので初日の宿、白浜温泉に向けてGO
混みながらもあんまり渋滞はなく白浜までたどり着きましたが、反対車線の大阪方面へ向かう渋滞ははんぱなかったです
初日の楽しい宴も予定通りでございました(画像はNGです笑)

2日目へつづく・・・