去年の秋口にお客様からお誘いを受け 何年ぶり!?じゅう数年ぶり!?20年くらいは経っているかも!?
今年8月に糸魚川シーサイドバレースキー場で行われる5時間耐久エンデューロ(オフロード耐久レース)に出ることになりました。
いまだに1回も練習してません 
そろそろお天気のいい定休日にでも久目行って練習してこうと思います
の前に オフロード用品あったっけ!? ヘルメット、ブーツはたまに仕事、ツーリングにも使うのであり!
モトパン、ジャージ????? 私の記憶が確かなら あそこに あった
axo 002

しかし当時、スラっと体系&超イケ麺のものが今の体型に入るのか!?
奇跡が起った ウエストいい感じです しかしきったね〜
早速ママさんに洗濯をお願いするも




axo 003axo 004
axoのモトパン あ、くそ〜 てなことになってます

オヤジギャグすいません


axoの文字がとてもaxoに読めません 新しいの買わなきゃだめだな(笑)
新しい用品買い揃えて、練習して 責任周回1周(約10分ちょい)を頑張って走ります
残りの4時間50分 ミキティ F田くん 頼んだよ〜(笑)
レース当日雨だったら携帯電源offって行方不明になります
53歳の挑戦は つ・づ・く

あ、レース当日のヘルパー募集中

ご注文のお品
axo 001

ビーコム SB6X 
シングルユニット入荷しております。
お心あたりの方、取りにおいでください