まったくブログ更新できず すいません 毎日作業に追われ、気がつけば夜の8時とか 余裕がまったくありません 時間が取れればぼちぼち書いていきますのでご勘弁を

今週火曜日の定休日に そろそろ練習少しはしとかないとまずいぞってことで
ミキティ君にお付き合いいただき
20180619_15304120180619_153029









氷見のモトクロスコース 久目まで行ってまいりました
モトクロス走るなんて20数年ぶり まともに走れるんかい
現地に到着し 早速お着替えです モトパンはいてジャージ着てブーツ履いて 
ブーツ履くだけで足つりそうです
20180619174432
とりあえずかっこだけはいっちょ前
当日はお天気も良くカチパンの完全ドライです
平日ということもあり私達の貸切
思う存分走れます
と言っても1周2分弱のコース 1回の走行で何周できるか



コースい〜ん
201806191745332018061917435920180619174246
















カチパンドライのコンディションもあって20数年ぶりにしてはけっこう走れました
体ってけっこう覚えてるもんですね〜
しかし1回の走行で10周もたず(笑)
8月の本番は2周ノルマで頑張ります



後はたのんだぞ ミキティ&F田くん
レース当日のヘルパーさん 絶賛募集中