暖かい3月初旬から一転寒い日に戻った本日でありましたが、アメリカ研修から無事にママさんが帰国
向こうでは中国、フィリピン、マレーシア人と色々な人種に間違われたそうですが、それも納得する私でありました(笑)
家に帰ったら現地での話を聞いてみたいと思います。
私が頼んでいた物も無事に持ち帰ることができたようで 一安心
IMG_7768
IMG_7770









これでもしもの立ちごけがあっても安心ですね
最初に注文したMCエンタープライズ製のパニアガードが廃盤で現地も在庫なし
結果、T-rexRacing製のものになりましたが,こちらの方が物はよろしいかと
IMG_7769


ママさんからみなさんにおみやもありますので
お店に遊びに来られた際、
アメリカ滞在記を聞いてみてくださいね




ここ数日のご商談で下取り車、買取車が続々入荷しております
IMG_7720IMG_7772IMG_7792





IMG_7692IMG_7745IMG_7676





1台づつご紹介できればいいのでが時間もないので気になる車輌ございましたら
 在庫情報 にてチェックしてみて下さい
来週にかけて後、4,5台新規入荷車輌がございますので準備でき次第ご紹介したいと思います

バイク満杯で置くとこなくなってきました みなさんバイク買ってください