昨日は気温があまり上がらないながらもいいお天気でございました
先週流れた今シーズン初の NONBEAT ツーリング 安全祈願でお出かけされましたが、
寒いながらも行かれたみなさん楽しかったでしょうか!?
’19年初乗りの方もいらしたと思いますが楽しくないわけがないですよね
まだまだ気温が上がりませんが、シーズンの始まりとして今年も安全第一でお楽しみいただければと思います

留守番部隊の私たちはお天気がいいとバタバタします
昨日、今日とたくさんのご来店、ご商談や修理のご依頼などたくさんありがとうございますm(__)m
昨日のPITの方はオイル交換、タイヤ交換などフル回転でございました
お預かりした修理車も1台づつ仕上げてまりますので今しばしのお待ちをm(__)m
お預かりした中の1台
IMG_8025
ホンダ 耕運機
たまにこんなご依頼もあっちゃったりします(笑)

何事もご自分でされるのがチャレンジかと
ですが最終的にはギブアップされ
修理をご依頼されてきました


ご自分でメンテナンスされる方、まずは取説やサービスマニュアルに目を通し各部の機能を理解されてからかと思います。
自分の思い込みだけでやっちゃダメですよ〜 

明日は火曜 定休日となりますm(__)m