昨日はお休みを利用して久目モトランドへGO
20190917_151702

モトクロスと言う名の草刈りへ行ってまいりました
山へ芝刈りに じゃなくて
山にしばかれに




管理人さん 草ぼうぼうでコース幅半端なく狭くなってますよ〜(笑)
このまま放置してたら廃コースになっちゃいますよ〜
北陸で平日に走れる貴重なコースでありますので利用する我々もただ走るだけでなく
たま〜に草刈りなんかしていつまでも気軽に走れるコースであればいいですね
ユンボの鍵置いといてくれればコース整備もしときますよ(笑)

20190910_111139









近々のバイカーズモトクロス塾の走行会予定は

10月3日(木) いなべモータースポーツランド(三重)
10月5日(土) 三和北代オフロードコース(新潟上越)

を予定しております オフロードに興味ある方、コースを走ってみたい方、 
てんちょ〜 までお気軽にお問合せくださいませ