の1日となった本日の金沢でしたが
本日の入荷は
IMG_9870
先日ご注文いただいた
ホンダ PCX150 がやってまいりました
早速、ロングスクリーン、リアキャリア、
ホンダ純正トップBOXを取り付けて
納車整備完了
後はお天気の様子をみて
納車となります



明日は1日予報ですので大丈夫そうかな!?
楽しみに新しい相棒が届くのをお待ちいただければと思います

パーツの入荷は
IMG_9871

B/OかかってたYZ250Fの
スペアホイールがやっとこ入荷
大変ながらくお待たせいたしました
ホイールが入荷したので早速組付けです




ビードストッパー付けて、タイヤ入れて、チューブ入れてタイヤレバーで入れていきます
IMG_9872
慣れない方はだいたいタイヤを入れる際にタイヤレバーを奥に入れすぎてチューブに穴をあけます
コツはしっかりビードを落としながら欲張らずにタイヤレバーを少しづつ入れてやること
私も新米のころはよくチューブをダメにしました
後は経験、やった数でしょうか(笑)



スプロケ、ディスク組みつけてスペアホイール前後完了
IMG_9873










お次は
IMG_9866IMG_9876









エンデューロタイヤではIRCゲコタ鉄板ですね
YZ125Xにちゃちゃっと組み込み
そして
IMG_9874
自分のYZ125にもミディアムソフトを組み込み
わりと短時間で3台分組み込むと
おじさまの私はふらふらです(笑)

明後日日曜は三和北代のエンデューロレースに参戦してきます
レースまで約48時間


IMG_9875

愛車のレーサーはこんな感じです
明日1日で仕上げれるのか!?
塾のみなさん
急遽ヘルパー参戦になったらごめんなさい(笑)