今日は気温も低く朝起きたら白〜いものが車の屋根に少し積もってましたね
金沢の本格的な冬将軍到来はいつになるのでしょうか!?
そろそろスノータイヤに履き替えなければ

本日の入荷は
IMG_0148IMG_0149












RSタイチのレーシングスーツ GP-WRX R305 RACING SUIT
来春始動予定のバイカーズロードレース塾 塾生様からのご注文 あざーすm(__)m
まずは既製品を使うだけ使ってそのうちフルオーダーなりセミオーダーなり自分仕様のレーシングスーツを作ればいいと思います
ブーツの方はちょいと奮発して
IMG_0150IMG_0153IMG_0152





ガエルネ GP-1 EVO
日本人の足に1番合ってると言われるブーツブランド
オフロードブーツでも定評がありますので信頼できるブランドかと思います

ミニバイクレーサーの入荷は来春になりますのでそれまでレーシングスーツ、ブーツとも柔らかくなるまで布団の中でハングオンしといてください(笑)

タイチのレザースーツは今月22日のご注文分まで特価で出せますので興味ある方は
店頭にて てんちょ〜 までご確認くださいませ