とても静かなGW終盤 だれ〜も来ない今のうちにと
IMG_1313IMG_1314IMG_1316





IMG_1320IMG_1318IMG_1319





IMG_1317IMG_1321IMG_1324





自家用でおろした’20 YZ125X の走行前整備に取り掛かります
スイングアーム外して、ピボット、リンク廻りのグリースup
アンダーブラケット外してステムベアリングのグリースup
メーカー出荷時、鼻くそくらいのグリースしかついてません
しばらくレースも走らないだろうし余計なもの取っ払います&軽量化&カスタムパーツの取り付け
IMG_1326IMG_1322IMG_1325





外装綺麗なうちにバックグラウンド張り付けて
よく綺麗に貼れるなぁと言われますが、綺麗に貼れるのではなく外装が綺麗なうちに貼るから綺麗になるのです
バックグラウンドや外装ステッカーkit貼られる方は傷がない綺麗な外装のうちに貼ることといたしましょう
まだ来てないパーツがありますが、とりあえず完成
乗れるころには'21モデル出てるんだろうな
YZ整備中にふと思いつき
これ最強マスクになるんじゃね!?
20200504_133229
言わずと知れた信頼と実績の
ツインエアー エアークリーナエレメント
YZ125用
息できませ〜ん
前見えませ〜ん


本日、京都までの納車&引き取りが入ったためPM17:00閉店となりますm(__)m