なんやかんやとバタバタしてる今日この頃、したい仕事ができずイライラしてる私であります

本日のご紹介は
IMG_1328
先日、下取りでいただいた

Z125PRO KRT

ネットに載せて1日でご成約いただきました
ありがたやありがたやm(__)m



KRTエディションは球数が少ないんでしょうか!?
カワサキはようわからんです
バッチリ整備してお納めさせていただきますのでしばしのお待ちをm(__)m

大型にお乗り換えで先に下取りいただいた
IMG_1362IMG_1397









2台の子達 青いドラスタどっかで見たことあるな(笑)

ドラッグスター400の他画像、詳細は こちら でご確認ください

BW'S50の他画像、詳細は こちらでご確認ください