行ってきました 朽木エンデューロ
時間がないのでとりあえず結果を 
朽木レポートは明日のお休みに元気があったら少しづつ書こうと思います
IMG_3736
結果17Lapのクラス14位
総合34位
午前中に行われた90分クラスの1位が1周6分で周回してたので120分で20周を目標にしてましたがごらんの通りのヘタレさでございました
私のベストラップで6分8秒
遅い周回は7分5秒←多分腕上りピークの時です(笑)
昨日のコース設定で5分30秒から5分後半でコンスタントに走らないと上位にはいけませんね
でも珍しく120分間無転倒、ノンストップで走り切りました



しかし今日は腕プラプラの握力がほぼ無くボールペンを持つのもやっとの状態です(笑)

昨日のレースの全体リザルトは こちら でご確認ください

明日は火曜、定休日となりますm(__)m