昨日はお休みをいただき丸1日まったりさせていただきました
お陰様で握力、腕力も90%くらいは回復したでしょうか(笑)
お休みの日に朽木レポート書こうと思いましたがダラダラと怠けてしまいました
また時間がある時にでも書けたらと思っておりますm(__)m

本日の入荷は
IMG_3739IMG_3743




来たで来たで〜 '21モデル YZ250 
ご注文のお品ですが、オーナー様、夕方にご来店され早速ご対面
やっぱ新車はいいですね と終始ニコニコ
納車は験を担いで今週日曜25日大安の日となります それまで大切にお預かりいたしますのでそのままボアにGOですね(笑)
4stモデルの250F、250FXも順次納期が出てきております 近々ご対面できますのでこちらも楽しみにお待ちくださいませ

本日のPIT方の様子は
塗装が仕上がってきたので早速元に戻していきます
IMG_3737IMG_3738






じゃじゃ〜ん こだわりの CT125 ハンターカブ
オーナーさま、愛車のジムニーと同色にして欲しいとのご要望で
お任せあれ と言うことで全バラからの全組みでご要望通りに仕上げてみました
今晩納車に伺います 楽しみにお待ちくださいませ