昨日、今日と荒れ模様のお天気でございました
今朝の通勤時の道路は ”きんかんなまなま” でしたね きんかんなまなまは金沢の方言で雪道が固く凍ってつるつるになっている状態のことをいいます(笑)
金沢の方言でも若い子は知らないだろうし私も数年前までは知りませんでした(笑)

本日のご紹介は
先日入荷した2台の中古車
IMG_4263IMG_4304









CBR650Rにイントルーダークラッシック400
どちらも人気車輌の状態のいい子達であります
CBR650Rの他画像、詳細は こちら でご確認ください
イントルーダークラッシック400の他画像、詳細は こちら でご確認ください
いいものはお早めに

こんなの在庫してみました
IMG_4352
ダートフリークさんから新発売された

DFG ネオフィットパンツ ベンテッドタイプ

ライディングのアンダーパンツでございます
ゲルパッドも付いてるのでオン、オフ問わずアンダーウエアーとして良さそうです



店頭在庫はMサイズですが、他サイズも取り寄せ可能ですのでご注文お待ちしております