早いものであれからもう10年ですか 犠牲者の方々に追悼の意を申し上げると共にまだまだ復興途中かと思いますが1日も早く元通りになるよう微力ながら応援させていただければと思います

ヤマハmotoGP参戦60周年を記念するカラーリングがカタールテストでお披露目
Screenshot_20210311-190618_Twitter (2)











今でこそ ヤマハ=ブルー が定番カラーとなってますが、昔の人間にしたら白ベースの赤ストロボがしっくりくるかもですね(笑)
個人的勝手な予想 YZFシリーズやスクーターなどWGP60thの限定車が出て来るんじゃないでしょうか!?
海外で発表されてる’21モデル新型車輌の日本リリースはまだですがこちらも期待したいですね

13日土曜日は私1日不在しますが他スタッフにて元気もりもり営業しておりますので何かございましたらご相談お待ちしておりますm(__)m