449fa871.JPG

7日の日曜日、パシフィコ横浜にてMOONのホットロッドカスタムショーを見に行ってきました。このカスタムショーは毎年欠かさず見に行ってて、これからのカスタムシーンがどのような方向性になるかがわかる訳であります。
今回の印象はオールドスクールとニュースクールの融合って感じでしょうかツイン(トライアンフ、XS、W)のカスタムモデルが目立っていたのと、TWIN-CAMやV-RODのカスタムモデルが例年より多かったように感じました。ハーレーの旧車やSRもいいけどなんか毎年のことで飽きちゃったって感じです。これから首都圏ではツインのカスタムがもっとブレークしてくんじゃないかと思います。(もうしてるって)
どの作品がアワードを取られたかまではいませんでしたが、バイカーズステーションアワードというのがあるとしたらダントツに画像のトライアンフです。ビルダーがどなたかわかりませんがマジ、カッケーです。すばらしい。おみごとmoon 024

毎年ホットロッド出品なみのカスタム車両作りたいと思ってベース車両は確保してあるんですけど日々の忙しさにかれこれ5年ほど工場の奥に2,3台ホコリかぶって眠ってます。たぶんこのままあと10年経過すると思います
ダメな俺です

画像150枚ほどパソコンの中入れましたんで見たい方お店までどうぞ