3298ae69.jpg今日は岡部貴聡画伯のご紹介です。
この方は18歳の時モトクロス練習中に転倒し首の骨を折ってしまい肩から下が麻痺してしまったという経歴の持ち主です。
口に棒をくわえパソコンを使って心温まる絵を描いている素敵な方です。
ほんと岡部さんの絵を見ていると忘れてしまった笑顔が思い出されるというか
元気付けられるような気がします。
多分ケガをした直後は絶望感でいっぱいだったでしょう。バイクにはもう乗れないけど何らかの形で自分なりに表現していきたいという気持ちがこんな素敵な絵に表れていると思います。
これからもがんばってほしいですね陰ながら応援しております。

http://www.takaakis-gallery.com/open/open_j.html