d33a2620.JPG

年の瀬もせまりクリスマス、正月とイベント満載な時期になってまいりました。
今年は特に暖かく年の瀬って感じしないのは私だけでしょうか?
さてよい子の皆さんのお宅にはサンタさんはやってきますか?
うちの自宅には毎年サンタがやってきます。うちの娘、中3でなんですが未だにサンタさんを信じている幸せなやつです。
何歳のときだったか?(確か3歳のころだったかな)小さい頃クリスマスプレゼントを大和で買った特典でサンタさんの格好をしたおねーちゃんが直接プレゼントを運んでくれるというのでお願いしたところ、その記憶がいまだに頭の中にあるようです。友達からは正体は父母と言われているようですが  
 だって私の小さい頃直接持ってきてくれたもん と1人奮闘しておるようです。
毎年サンタさんっておるよね?て聞かれるんですが、毎年私の答えは一緒です。

              信ずる者は救われる


ちなみに息子のほうは欲しいものを決め、都合よく12月の初旬から25日までの限定でサンタクロースがいるようです
大人にだってサンタが来てもいいじゃありませんか悪いおじちゃんのとこにはサンタは来ませんが我バイカーズステーションからよい子のおじちゃんに限定1個クリスマスプレゼントしちゃいます

’09ホンダレーシングカレンダーです。なかなかかっちょいいですよ
ホンダ 003


1部しかないので欲しい方は  

        てんちょ〜   ちょうだい!

って響の肥ってる方のまねで動物園にいるあざらしのあっかんベーでちょうだいちょうだいをして下さい。わからない人はYouTubeでレッドカーペット見て勉強して下さい