db9a2446.JPG

本日ご来店いただいた金沢のタツライダーことたっつぁんでございます。
この方との出会いはかれこれ2年前、免許なしからいきなり大型免許を取得して現在ハーレーに乗るつわものでございます。
お客様のご紹介でご来店いただきたまたま当店に置いてあったヤマハDS1100に一目ぼれ即購入!
その後今年の春にどーしてもハーレーに乗りたいということで当店にてヘリテージをご購入いただきました。あっざ〜す!
DSCF0002

本日はお知り合いから手に入れたパーツの取り付けでご来店いただきました。
左右メッキレバー、クロームメッキフレームカバー、プラズマブースターなど取り付けしたのですがプラズマブースターが1次側の電源につなげばいいと頭の中ではわかっているのですが配線が3本どれ?1本はアース、のこり2本のどっちにかませる?取り付け説明書があればちゃちゃっと仕事が終わるんでしょうが、ハーレーの配線図見て調べようと思い開いたところ字が虫眼鏡で見ても微妙にわかるかな?って始末!ほんとこの1,2年で急激に老眼が進行しているのであります(老眼鏡デビュー近し)
たっつぁんごめんなさいです。近日中にちゃんと調べときますんで今日のところはご勘弁を
天気もあやしくなってきたんで降らないうちに帰られることに素晴らしいエンジンサウンドとともに当店を去って行かれたのであった。
その後その場いたエリミネーター250乗りのジョージ君

          オレのバイクもあんな音出るようにしてくれ

二つ返事で ”無理”・・・・・バイク代えなさい!ほんとジョージ君言うこときかない人なんです。自分という人間をまげないできたお人です!
でもたっつぁんにしてもジョージ君にしても我鉄馬をとても大事に所有しているのが伝わります。自分のとこから出たバイクがご主人さまに大事に扱われているか、そうでないのか?メンテする側からすれば当然きれいなほうが嬉しいし、その人の人柄がわかります。みなさんこれからも嫁入りした鉄馬を大事にしてやってくださいねまた来年ご一緒いたしましょう
DSCF0003DSCF0004DSCF0006