caf815e2.JPG

ジングルベールジングルベール鈴が鳴る〜今日は楽しいクリスマスHEY
でしたか
よい子の皆さんのお宅にはサンタさんはやってきてくれましたか?
例年のごとく我が家にもサンタさんがやって来てくれたようです

娘へのプレゼントはi-pod用ヘッドホン(キラキラデコ仕様)
DSCF0005






息子へはNIKEのバッシュ(中1バスケットボールプレーヤー)
DSCF0003






ななな〜んとサプライズが朝起きると私にまでサンタさんはプレゼントを
DSCF0004






ど〜だー!こんなかわいらしいパンチィで浮気はできんやろ!と言わんばかりのかわいらしいボクサーパンチィサンタさんありがとう浮気は2度といたしません
早速風呂上りにはかせていただきパンツいっちょで娘に
              ”どや?かわいいやろ?”
と聞いたところ 腹やばい。汚い。言われて凹むおやじでありました

ケーキは毎年私の兄貴(アニキもハーレー乗りでございます)、カンパーニュさんお願いしてますが今年の新作モンブランのロールケーキ ”うまかったですよ〜” またたのんますね
我が家の食い方は4等分にわけずにフォークを片手に ”いっただきま〜す
の号令とともにハイエナのごとくかぶりつきまたたくまに完食されるわけであります