今週の土日はアメリカンフェスタと先日お伝えしましたが、土曜日にもう一つの重要なイベントが控えてました。
そうです世の男子たち、バレンタインデーでございます
欧米では恋人たちの愛の誓いの日とされチョコを贈るの習慣があるのは日本みたいだけですが、いただけるものであれば大歓迎であります
一足早く、先日新型限定猿をご契約いただいたKitkaちゃんからいただきましたDSCF0008 DSCF0009

 

 

Kitkaちゃんありがとうご契約いただき、さらにまでいただけるとは感謝、感激です!猿納車の時にクッキーくくりつけてお礼しなくちゃね
世のレディースバイカー達2月14日でなくとも365日受付してますのでお待ち申しあげておりますってこんなこと言ってるから年々身内から貰えなくなるんすよね
世のおじさま達、チョコではないですが14日のアメリカンフェスタとバレンタインデーつながりで私より限定3個プレゼントしちゃいます。何年か前のアメリカンフェスタで頂いたものですがメジャーって結構使うかもですよ
真ん中のボタン押すとちゃんとシュルシュルって収納されます。
欲しい方、お手数ですがお店に方までどーぞ!

DSCF0010DSCF0011




        おじさんからはいらないてちゅうかもうみんな持ってるて