ヤマハが発表しましたね〜新型V-MAX!1985年に北米仕様を発売してから約24年目のフルモデルチェンジ、残念ながら逆輸入車は日本国内の規制に対応できず発売はありませんが国内仕様として排ガス、音量規制をクリアーしての登場です。
VMAXフィーチャー



このマッチョなフォルムなかなかかっちょええです
残念ながら海外の200PSとは違い国内仕様は151PS、強烈なパワーに対応するためスリッパークラッチ標準装備!車輌重量は311kg!

オーナーになられたら3つの特典が
   ・3年間メンテナンスパッケージ
   ・3年間距離無制限ロードサービス
   ・1年間の盗難保険付き

メンテナンスパッケージは定期点検からエンジンオイルやエレメント、ブレーキオイルなどの油脂類まで3年間無料のようです。オーナーにとってはうれしいプレゼントですよね
気になる方はヤマハのサイトでチェックして下さい。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/vmax/
さぁ あなたならナイトロッドorV-MAXどっち