お天気にもめぐまれバイクフェアー最終日、10時開場なのですがスタッフは9時半までに集合!売れたバイクの入れ替えもあったんで9時過ぎには会場入りし準備をしていました。すると9時過ぎで約20人、10時前には推定100人の方が会場前に行列を作っていました。sanntenn 001

なんのための行列まさかギャル曽根?それともお笑い芸人のなんとか?まさかバイクの行列?摩訶不思議でした。

10時開場と同時にみんな走ってステージの方に突進推定90人の方はステージ方向へ、バイクの方は10人ほどいまだになんの目的での突進か理解できませんが黒山の人だかりとはまさにあのこと、ギャル曽根出演の12:00には満杯でした。あんなもん見たいんすかね私には理解できません!

sanntenn 002
一応撮っときました。テレ金の田中アナとなんとかアナの間に挟まってるのが曽根です。ちっちゃすぎてわからない

ステージではお笑いや、ミニライブ、フードバトルなど色々やってましたがバイクの方も終日人でにぎわっていました。今年はバイカ―ズステーションでは2日間で大小合わせて会場では6台のご成約をいただきました。ありがとうございます。ご検討中の方もお店の方でお待ちしておりますのでよろしくお願いします。
しかし毎年のことですが疲れるイベントです。今年はテレビ金沢との合同イベントなのでいつもの倍疲れました。やっぱりバイク単独のイベントの方がお客さんしぼれてやりやすいです。ご来場いただいたみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。メッキーナさん差し入れありがとうございました。ジョージくんも片づけちょろっと手伝ってくれてありがとう。今週は売れたバイクの納車整備や通常の整備などに追われる忙しい1週間になりそうです。