hanami 019hanami 020hanami 029




みなさん花見は行かれましたか?私たち家族は昨日日曜日の夜桜を見てまいりました仕事終わってから8時ごろ兼六園に行ったのですが家族づれやラブラブファイヤーカップルなどいろんな方がいました。毎年のように夜桜見に行ってますが昼間の桜てのもいいでしょうね。

子供達の目的はもちろん花より団子、まず園内で第一段3色団子hanami 024





それをペロっと食べてからしばらく園内をぐるり。そして第二段、焼きたてみたらしに海苔巻だんご。写真撮るからちょっと待っててって言ったのにあまりの空腹か食いかけですいません。hanami 026





ほぼ園内を回りきり第三段ベビーカステラにたこ焼きhanami 030hanami 035





そして画像はありませんが帰り際の一番下のお団子屋さんで帰って食べる用の団子とせんべい買ってました。どんだけ食うねん
BlogPaintBlogPaint




久しぶりに家族4人で写真撮ったような気がします。左は自撮りで娘とパチリ。来年あたり子供達は彼氏、彼女作っておのおの行くんかな勝手にしろ〜って感じです