ご連絡遅くなり申し訳ございません。4日の定例チキツー、行先は穴水経由氷見周りコースです。時間、天候、皆さんの体力次第でもうちょびっと先の方まで行くかもしれません。集合はAM9:00にバイカ―ズ集合です。
最初氷見周りでのコースになっていましたが私の親戚が穴水で福寿司というお寿司屋さんをしているので名物の能登海鮮丼をいただきに行く予定です。
10094579635




今のところ天気予報はで最高気温20℃になっておりますが私、晴れ男なんで走ってる間にがサンサンとお出まししてくれるはずです持ってくるおやつは税込300円分まで、バナナはおやつとみなしません。特攻服忘れずに着てきてください特攻服無い方は能登島で草なぎの刑に処します
それではみなさま、お友達お誘いの上、多数のご参加お待ち申しあげております。タンデムもOKですよ〜 みんなで気持ちよく走りましょうね〜  はみ禁、飲酒運転厳禁です
常連組でDSKさんの連絡とれてません。DSKさんこれそうですか?
メッキーナさん穴水周りになったんでK山さんの合流地点打ち合わせお願いします。

flstf 004今回はこのバイクで行きたいと思います。
もちろん奥のシグナスX125