本日のチキツーご参加の皆様お疲れ様でした。朝9:00の集合のためちょびっと早めに家を8:00に出たのですが、皆さんやっ気満々で早めのご集合!遅れた人いませんでしたね〜その後予定通り出発

チキツー 001
総勢13台でのチキツーとなりました。



その後第一休憩地点羽咋のすし弁までまでノンストップ、途中オートクルーズで撮った画像はこんな感じです。チキツー 002チキツー 003チキツー 004





はい!まともに撮れてませ〜ん
その後第二休憩ポイントの巌門までGO

チキツー 006チキツー 008




巌門しばし休憩の後、昼食所穴水の福寿司さんまでGO

チキツー 009チキツー 010チキツー 011




みなさんおいしかったですか!?おいしくない訳がないっすよね〜
お食事中MAX社長の下ネタがなければもっとおいしくいただけだでしょうけど
おなかも満たされたことで氷見に向かうが一気にペースダウン
途中道の駅いおりで休憩!

チキツー 012チキツー 014チキツー 020




次の休憩ポイント氷見フィッシャーマンズワーフへ!

チキツー 022連休と言うこともありたくさんの方がいましたね〜 その後くまさかで1回休憩の後河北潟農道に入ったとたんバイカ―ズ好例のお店までのバトルが始まりました


みなさんカっ跳び!いかんいかん交通安全、家内安全、商売繁盛でいこうじゃあ〜りませんか
てな訳でみなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。次回にチキツーにこうご期待


チキツー 025チキツー 024チキツー 023





チキツー 016チキツー 019チキツー 018チキツー 017






あれ?私とジョージ君と松さん、ヒロしさん、オヤジの画像が無い