今日は嫌なの日でしたね。バイク屋さんってお天気商売なんで雨が降るととたんに暇になります。本日は開店と同時に常連さんたちがチラホラと集まりだしあ〜でもない、こうでもないとカスタム話に花を咲かせ、お昼過ぎに撤収!お昼から今日はお客さんが来ないと予想の元エンジンOHの仕事が2機入ってるんで集中して1機を仕上げました。エンジン仕事は集中してやらないとどこまでやったっけ?ボルトちゃんと閉めたっけ?てなりますからね。
CB 001
閉店直後に前からご商談いただいていた新車のCB223と中古のCB400SFVのご契約をいただき本日の業務終了という1日でした。


この2台はご夫婦でお買い上げいただいたんですが、お二人とも若いイケイケのころから久しぶりのバイクに乗るってことで、奥さまは久しぶりの乗車に緊張されてるようですが、ご夫婦で同じ趣味、それもバイクに乗るって素敵ですよね来週の納車までしばしお待ちくださいませ。そして是非チキツーにもご参加くださいませ