手元が暗いと作業がしづらくライトで明るくし作業性を高めるのですが、この光源をペンライトやハンディーのLEDライトを使ってる訳ですが、これが何回買っても接点不良や電池不良でダメになるんです。今までライトにいくらのお金を払ってきただろう!?安いの買うからダメになるんで今回思い切ってめちゃくちゃ高いライトを買ってしまいました。知る人は知るSUREFIRE(シュワファイアー)LEDモデルです。

sure 003
このシュアちゃんめちゃくちゃ明るいし耐久性もバッチシお値段はホームセンターで売ってるライトのかるく10倍以上はしますが、安いの何回もダメにして買うよりいいもの長く使おうと思い奮発しちゃいました。


米軍も使用してるものです。映画なんかで海兵隊がよくライトてらしてるでしょ。あれですこれならイナズマに負けないくらいの光量を発揮してくれるはずです

sure 002イナズマと言えばドカのりのN川さんがなんとジャビットソン海苔の仲間入りです。連休のチキツーでビビっとドンガラガッシャンんと脳天からイナズマが走ったそうです。N川さんがジャビットソンに乗るとはちょっと予想外でしたが本日のデビューでなかなかさまになっててかっちょいかったですよ〜さっそくエアクリご注文いただき明日交換予定です。
次はDSKさんかなこないだ車検受けたばっかやし次の車検でDSKさんもジャビットソン糊になりますか
最近めっちゃやべぇ〜です。あるものが欲しくて欲しくてたまらんちょです。来週は買えるかな