レンタル 009これなんだかわかりますか!?そうです。バイクです。バイクですけどただのバイクではありません。時速100kmを超えたあたりからニョキニョキと羽が生えてきてってことはないですけど


レンタルバイクになります。先日、以前当店のお客さんだったユウ君がご来店され(今はバイクを所有されておりません)、今度会社の仲間とツーリングに行きたいんでレンタルバイクがないかと相談をうけました。当店はレンタルバイクと言う物はやってないんですが、中能登のきゃぷてんさんが石川県で有一レンタルをされており、当店を通してのレンタルとなりました。

レンタル 014お借りになったのはCB400SFVとCB400フォアの2台、平日の1日レンタルなんでウイークデー料金の14,910円と任意保険代525円、車輌保険代3,150円、合計18,585円とリズーナブルな金額で1日オーナーになれます。


50ccから隼までレンタル車輌があるみたいなんで、こんなのの有効活用もありかもですね。お友達でツーリング行きたいけどバイク買うまでは?って方いらっしゃったら当店でも受け付けできますんでご相談くださいませ。でもやっぱり自分のバイク所有してなんぼでしょ。今度のチキツーで私も借りようかしら