昨日の投稿訂正します。やっぱり私、男のようで伝説復活ですN川さんには全然お世話になりませんでしたよ。残念でしたって調子のってたら次やられそうなんですいませんしときますm(__)m
朝、9:00にお店到着後、いつ降ってくるかわからないにみなさん尻ごみしたのか、だぁれ〜も来てませんでした。空は青くなんだか肩すかし食らったような感じで”あれ?”てな感じでしたけど
まず小松のF田クンからTEL!どうなんすか?どうなんでしょ?続いてDSKからTEL!どうなんすか?どうなんでしょ?とそこにYossiさんやっ気満々でご来店!つづいて近岡の親分、NTTさんと到着!結局お店を出発したのはAM10:30でした。
tiki 010
何年ぶりにフルフェイスのメットかぶってツーなんかいくだろう?


結局、F田君と瀬名で待ち合わせをして、お店からは5台の出発となりました途中道の駅白山で小休憩して瀬名までGO瀬名到着後、F田くんはとっくに到着されてた様で、遅れての到着となりました。待たせてごめんさいでしたm(__)m、そして予告通りジョージ君家族もで到着!

BlogPaint
奥さまいつもうちのジョージがお世話になっておりますm(__)mわがままな奴ですが、末長くヨロシクしてやって下さい ん?なんか違う?


tiki 004
瀬名では予告通りドカ、BM、アグ、ハスクの試乗会が盛況に行われてました。



tiki 005tiki 006tiki 007




乗らなかったけどドカのハイパーモタード、アグスターのF4試乗してみたかったです。F4かっけかったですなんじゃこの高そうなパーツの集まり

tiki 009瀬名で蕎麦食ってから今からどうしよう!?勝山周りも考えましたが時間と雲の動き見て、そのまま医王山、二俣経由での往復120kmほどのプチツーになりました。

しかし今日も暑い日でしたフルフェイスにライディングジャケットにはちょびっと干からびましたもうすぐ夏、みなさん夏チキツー対策しなくちゃですねでも大丈夫!Yossiさんがいれば1℃ですけど外気温下げてくれます。Yossiさんが外気温計通過した瞬間、1℃下がったのを私は見逃しませんでしたYossiさん、あったかそうな人に見えるんすけど実は冷酷なんすか?
てな感じのチキツーでした。次回7月19日のチキツーみなさん予定開けといてくださいよ〜