みなさんべスパと言うバイク御存じですか?知ってますよね!?あの昔、松田優作が主演してた探偵物語で乗ってたやつ(ふるっ)先日、修理で入庫したべスパのサイドカー付きバージョン!充電不良の修理だったんですが、あれ?よーく見てみるとべスパっぽいけどべスパでない。

sr 002sr 003BlogPaint




インドのCOZYというバイクらしいです。しらなかった〜そんなバイクあったなんて。でも格好、機能どっからみてもべスパのパクリ今回は単純にバッテリー不良での交換でしたが、どっか壊れたら部品どっから入るの?まだ詳しく調べてませんが、何でも修すバイカ―ズでも部品が入らなきゃ修理できません。これはいつも心がけていますがうちでは車輌販売する際に後の責任が取れない物、チャイナはぜ〜ったい売りません。安かろうは後で必ずご迷惑をおかけします。でも最近の原チャリ、特にホンダはチャイナ生産ばっかりです。こればっかしは意味合いが違いますんで堪忍して下さい。でもリコールばっかしの今日この頃です