毎日暑い日が続きますが、本日沖縄の梅雨明けが発表されました。こちらの方の梅雨明けはもうしばらくお時間かかりそうですが夏本番間近です夏になったらマリンスポーツ、キャンプ、屋外BBQにもちろんツーリング。そのうちリタイアしたら(できるんかい)テント積んで行き先の無いひたすら北上の旅ってのにも出てみたいですね〜北上の最終地点はもちろん北海道はでっかいどうですが、バイク海苔であれば誰もが思う北海道ツーではないでしょうか!?1度だけ札幌在住の友人のもとに冬の北海道にお邪魔したことがありますが、是非、夏の北海道ってのもバイクでいってみたい
P7280079P7270042P7260025




P7260019%E3%82%A8%E3%82%BE%E9%B9%BFP7300129




北海道の行ってみたいとこ言い出せばきりがないし、うまいものもいっぱいあるそれこそ全道周ろうと思ったら1ヶ月位かけてゆっくり行きたいものですが、今年は道南、来年は北みたいに楽しみをとっといて周るってのもアリかと思います。体力に自信がなく、お金に余裕がある方はANAのスカイツーリングで向こうでバイク受け取ってツーして帰りにまたバイク送ってもらうてのもあります。個人的には全行程自走してフェリー乗ってなんぼかと思いますが近い将来とりあえず下見にちょろっと行ってきましょうか?Yossiさん1年くらいかけて全行程のプラン考えてくださいなぁ