FLSTC 001
先日ANAさんに’08ヘリテージご購入いただいき、ノーマルの音はちょっといただけないんで無難にスクリーミンのスリップオンをご注文いただきました。


こないだの投稿のとおり当然発注は本国へ。国内定価は

FLSTC 008
76,200円




先週届いたばかりの本国オプションカタログ

FLSTC 007FLSTC 009
税込42,000円でお願いしました。



普通に考えればスリップオンのサイレンサーだけなんで、これくらいの値段が適正ですよね〜ヒロチ商事なんかでは49,530円で売ってるんでではないでしょうか!?本国カタログ見てると日本版では載ってない物もあるんで、けっこうカタログ見てるだけでも楽しいかもですよ〜見てたら欲しくなるか
ほんでもこのヘリテージちょっと乗らしてもらいましたが、めちゃくちゃ楽チン!ちょっとびっくらするほどの快適さです。逆に言えばハーレーらしくないですけど。もうちょっと歳とったらこんなのいいかもですね。私はまだいりませんけど。こんにゃろってバイク操る感がまだ大好きです。ツーの帰りはいつも死亡してるくせに