本日は昨日ヤマハより発表された’10モデルYZ250Fの情報です。
yz250f_mainyz250f_fmap




モトクロス海苔のみなさんはもうヤマハのHPをご覧になってご存じかと思われますが’10モデルでフルモデルチェンジ!インジェクションは見送られましたがオールNEWでの登場で早く実車を見てみたいものです定番カラーのヤマハブルーと斬新なホワイトエディションの2本立てですが、去年はホワイトエディションは限定でしたが今年は注文入れれば確実にお手元に届きます。納期はブルーが9月10日からの発売、ホワイトエディションはちょっとお時間を頂き12月の納車になります。基本的には受注生産ですが去年の流れで言いますと、ある程度在庫は造って、在庫がある限り手に入ることになると思います。気になる方は確実に予約期間内にご注文を入れといた方が間違いはないと思いますが

予約期間7月29日〜11月30日(ホワイトエディションは10月12日までとなりますのでご注意を)
メーカー小売希望価格ブルー 677,250円
             ホワイト 687,750円

pic_005先日も申しあげましたが石川県のヤマハオフコンペ取扱店は我バイカ―ズのみになります。どこでも買える車輌ではないのでご注意を!



本日のHIROさん情報
昨日は何も連絡がこずちょっと心配しましたが、体調をくずされお休みしていたようです。日によってかなりの温度差があるようで昨日の最高気温が15℃、今日は24℃とめまぐるしく気温が変化しているようです。

CA3A0136CA3A0140BlogPaint





札幌市内をしばし観光され、小樽に移動、そして本日帰路のフェリーに乗られたようです。CA3A0142CA5DQ5WQ






今朝、K田さんからお電話があり昨晩の午後9時に無事に帰沢されたようです。HIROさん帰りは新潟までのフェリーで新潟周辺でもう1泊されるらしいですが、かなり疲れもたまってるでしょうし金沢に着かれるまで気をつけてほしいものです。
一番最後の画像がフェリー越にみる奥尻島だそうです。肉眼でははっきりとわかるらしいですが写メではわからないかな!?