本日Yossiさんお友達連れて久々のご来店!お盆休み後初のような!?どうでしたっけ?
本日のお題はザ・サムライです。映画ではありません。時代劇でもありません。ラーメン屋さんです。てことで29日(土)に富山ナイトラーメンツー第二弾が決定いたしました。
今回は人気店のザ・サムライさんに行こう。で題して ”ラーメン博士Yossi小池さんとラーメン食いに行こうナイトツー” を行いたいと思います。富山羽根店、高岡店どちらに行くかまだ決めてませんが高岡は近すぎるような!?Yossi先生いかがいたしましょう?
両店とも夜9:00からなので出発は前回同様PM8:00にしたいと思います。
行かれる方はそれまでにバイカ―ズ集合でお願いします。

3RSJ0W3P20

今回は1軒だけです。安心して大盛りご注文下さい