本日から11月です。早いもので今年も後2ヶ月!
本日は午後から天気予報通りの朝から1日中ジョーさんのNEWバイク、FXSTBをいかにエロくカスタムするかカタログやWEBなどで調べて見積してた1日でした。
ベース車輌は車検2年付きで145万でお願いしたんですけど、金曜日のオークションで落札し、本来であれば翌週の水曜日に届くはずなのですが、ジョーさん5日も待てないってことで、ご自分でオークション場のある大阪・堺まで昨日車輌の引き取りにひとっ走り行く前日も我が愛車とご対面できると思うと興奮して全然寝れなかったようです。

fxstb 002こだわりは黒を引き立てるカスタムで塗装はラップ塗装のエアーブラシでドクロ仕上げ!PMのコントラストホイールなどなど、かなりエロいナイトトレインに変貌をとげます
カスタム代100万お預かりしてるんすけど、見積してみると20万強OVER
やべぇなこりゃもちろん値引きできるとこはお安くしてるんすけど、どっか削らないといけないなぁで今、無い脳みそをフル回転中です

リア250kitとか入れりゃ完璧なんでしょうけど、そこまでしたらカスタム代だけで軽く200万OVER新車もう一台買えますね
JYO’S鉄馬今からどんな変貌を遂げるかこうご期待です

本日の夜中から東京行ってきます。明日は不在いたしますが、お店は営業しておりますのでヨロシクお願いしますm(__)m