シール 007どうっすか私の晴男ぶり
明日の朝、起きてみないとわかりませんがお天気回復してるようです。
ってな訳でラストチキツー決行です。
天気予報めまぐるしく変わるんで明らかにであれば中止です。
集合・・・AM9:30
行先・・・福井方面
ちゃちゃっと行って天気悪くなる前に帰ってきましょう。

今現在、私が把握している参加者は
メッキーナさん
ジョージ君
ANAさん
HIROさん
MAX社長

です。ジョーさん大型免許所得後1発目どうでしょう?DSKさん来れるかな?N川さんどうでしょう?
KIYOどうするぅ?F田君は小松からどう?その他みなさん今年のラストのチキツーです。ちゃちゃっと走って、ズルズル鼻水たらして、うまいイカ焼きでも食ってきましょう

工場閉めるのにふと気づいたらSnap-On工具箱にさっきまで貼ってなかったステッカーが貼ってある!?何?よーく見てみたら ”MECCHINA” MECチャイナってなんじゃい!? 
メッキーナじゃん
こらぁメッキーナ〜大事に貼らせていただきます
シール 003シール 004